春の光が夜明けを照らし、すべてがとても美しく穏やかです
どの会社がテスラのバッテリーを作っていますか?テスラは現在、長年のパートナーである日本企業のパナソニックと、世界で2番目に大きいバッテリーサプライヤーである韓国のLGエネルギーソリューションと協力しています。彼らは、ニッケルとコバルトを含む細胞をEVメーカーに供給します。
これら 2 つの元素の採掘に由来する排出量は化石燃料の生産に由来する排出量よりも低いものの、リチウムとコバルトの抽出方法は非常にエネルギーを大量に消費する可能性があり、大気汚染や水質汚染、土地劣化、地下水汚染の可能性をもたらします。battery production line
2022年の国別のChinabattery製造能力
2022年、中国は、世界の他の地域よりも多くのバッテリー生産能力を持っていました。 900ギガワットの製造能力または世界の合計の77%を持つ米国は、世界最大の6人のバッテリーメーカーのうち6人が住んでいます。
2は、12のバッテリーメーカーがプラスの利益と収益を上げているため、時間とともに成長しているため、純利益があることがわかります。 rsの大部分は、2〜3%の範囲で純利益率を持っています。 PurePlay GigaFactories Catl、Eve、およびSamsung SDIは、8〜10%の地域でより高いマージンを持っています。
BYD Company Limitedは、ゼロ排出エネルギーソリューションの提供に専念するハイテク企業です。中国のメーカーは、主に電気自動車で知られています - フォークリフト、バス、電車、さらには乗用車など - が、さまざまなリチウム電池も生産しています。
テスラが2022年に発表した報告書によると、同社は米国のアルベマールやリベント、中国の甘峰などの供給業者からリチウムを購入している。
Chilechileは、世界最大のリチウム埋蔵量を保持しており、世界で2番目に大きい生産者です。リチウムは現在、ハードロックまたはブライン鉱山から生産されています。オーストラリアは世界最大のサプライヤーであり、ハードロックマインから生産されています。アルゼンチン、チリ、中国は主に塩の湖から生産しています。
トップ50バッテリー排水アプリ
#バッテリーに対するアプリの合計アプリ需要
01 Google 72
02 Facebook 50
03メッセンジャー46
04 Whatsappメッセンジャー41
cell manufacture
その結果、中国は世界のコバルト採掘の41%を管理し、バッテリーの電荷を運ぶリチウムの最も採掘を支配しています。ニッケル、マンガン、グラファイトのグローバルな供給ははるかに大きく、バッテリーはほんの少ししか使用していません。しかし、中国のこれらの鉱物の着実な供給はまだ利点をもたらします。
インドのトップ10リチウムイオンバッテリーメーカーのリスト:
waaree ess。 ...
exide産業。 ...
アマララジャバッテリー。 ...
明るいパワーテクノロジー。 ...
su-kamパワーシステム。 ...
okya power。 ...
Microtek International。 ...
HBL Power Systems。
その他のアイテム...•